ごきげんライフ

最高の人生!

9月のよかったこと

10月に入ってnoteがクリエイターフェスをやるというので、おっしゃこれはいっちょ毎日投稿とやらにチャレンジしてみるか、などとやっていたら9月の日記がぜんぜん書けない。そして11月になってしまった。

 

 

9月のよかったこと

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ

が公開されました。ゲームの2作目?からのファンなので初日鑑賞&大号泣をキメています。9月は3回に留めました。

前作うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダムでは、音也くんが「永遠なんてないってわかってる!」とか言い出してED曲もあんなかんじで本当に無理(無理)だったけど、スターリッシュはまた永遠を誓ってくれてずっと好き。BIG LOVE。

はじまりは君と一緒に 必ず創ってゆくこと ウッ

友だちが引いてくれた

あの時同じ学園に通って一緒に夢を叶えたこと、これからもそうであることの約束、We are ST☆RISH アーンド you are ST☆RISH、最高のアイドルです。これからも同じ夢を見ます。

 

2年ぶり?3年ぶり?にライブをした

たまには音楽もいいね。

 

スマホケースを変えた

前のやつ、3か月くらいでボロボロになってしまったのだが……?

 

高いのを買えば長持ちするのかな。

 

フワフワのかき氷

1年ぶりのつもりで来たら2年ぶりだったらしい。

氷なのにお腹いっぱいになる、ふしぎ。

いちじく美味しい

 

ミュージカル『ヘアスプレー』

2020年中止になってしまったミュージカルのひとつ。映画も大好きなので見れてよかった。

東京公演は最初の2日が、これを書いている現在は大阪公演が中止になってしまっている。

 

渡辺直美さん演じるトレイシーは歌って踊れてビッグな女の子で、ビッグスターになったご本人にも重なる面が多そうでたまらないキャスティング。いいとも少女隊のころに初めて直美さんを認識したので余計そう思うのかも。

話したい事多すぎる。

 

あとこの度初めてブリリアホールの沼を体験してしまいました。憎い。

仕事終わりに舞台観て友達とごはん食べて解散、この世で一番尊い

 

 

試着祭りした

予算15,000円、似合うジャケットを探す会@新宿

最近は通販がちだけど、やっぱ試着って大事。

 

気に入ったやつがあったけど、戻ってきたときには売れてしまっていたので再入荷したら連絡をお願いした。

→その後無事に買えました!

 

友達と行くとまわりやすいことと、膨大な量の服を見続けると目が回ることと、かわいい服は高い(高い服はかわいい)ことがわかった。

 

ストレス?で再発していたやつが治った

全治3か月だった。もう一生再発しないでくれ。

 

 

 

9月のよくなかったこと

正直あんまり覚えてない。自炊はしてない。