ごきげんライフ

最高の人生!

11月のよかったこと

にわかに多忙

寒くなってメンタルも落ち込みがちだったので省エネで活動していた

 

11月のよかったこと

夜パフェ食べた

働いてないと食べられないもの~!

モモブクロさんには度々足をはこんでいるけど、今回はいままでで一番感動した。

上部の甘~いアイスとフルーツから食べ進め、最後はしょっぱめのオリーブ。

 

美味しい。

 

年一定例会

友人の家に集まって、地元郷土料理をごちそうになる会合。

と、プレゼント交換。

 

写真はありません。

 

横浜のアレに乗った

桜木町~赤レンガ倉庫の手前らへんを結んでいるアレ

(ヨコハマ・エア・キャビンというらしい)

前々から興味はあったものの、歩ける距離に1000円、という点で脳内予算会議で否決され続けていたアレ。

 

乗り気な友達のおかげでついに乗れた。

 

乗るまで30分?くらい並んで、気持ちは観覧車だったけど、乗ると速くてそれどころではなかった。

 

つるとんたん初体験

噂のつるとんたん、食べてみたかった~!

リピ有です。近所にできてほしい。



 

きりたんぽ初体験

食べてばっかりだな。

 

きりたんぽとすいとんの違いもわからなかった私ですが、初めてきりたんぽをいただきました。こういうのに詳しい大人になりたい。

 

さばしゃぶ

たべてばっかりだな(2回目)

 

島根の郷土料理らしい。年1回ペースで3回目?4回目?

生さば・焼きさば・炙りさばの三種盛りが最高。

 

 

なにという活動はしてないけど、ぷらぷら遊んだりしてよかったな~。