ごきげんライフ

最高の人生!

3月のよかったこと

やってよかったこと及びやってえらかったことです。

 

○はじめての確定申告
マイナンバーカード申請

歯列矯正をはじめたので、医療費控除の申告があった。
初めての確定申告です。マイナンバーカードを作っていなかったので
税務署まで提出
or郵送が必要、住民票も必要と大変痛い目に遭った。
ついでにマイナンバーカードを申請した。えらい。

 

 

スマホケースを変えた
クリアケースを
1年くらい使っていて、傷だらけでテンションが下がっていたので
新しいケースを買った。たぶん夏に機種変するけど。
3000円弱でごきげんになれたので良かったと思います。

 

f:id:simisan:20220331225900j:plain

 

 

○ちょっとだけ自炊
暖かくなってきてげんきが出たのでほんのちょっとだけ自炊をしました。
料理嫌いの自炊なんてこんなもん。
素敵な料理ができる人はすごい。

f:id:simisan:20220331230029j:plain



 

そのほか、お出かけもしたしおいしいものもたくさん食べた。